鈴鹿サーキットに行きました

鈴鹿サーキットに行きました

2012/07/28

本日は鈴鹿サーキットへ出張(遊び)に行ってきました

午前は4時間耐久レース、

昼からの見所は8時間耐久レースの上位10チームによるタイムアタックです

興奮しましたよ(^^)

少しづつタイムが更新されていくのを見ていると

興奮しないわけにはいかないですね ♪

では、何をしに行ったのか?  100%遊びというわけではないのですよ、勿論・・・



この車両用にステップの開発をしていたのです (AELLAで)

↑の画像は試作中にポジションの確認用に作ったステップです

そのステップの最終確認も含めてサーキット入りです



細かな報告をライダーにも聞きました



車両が入荷して約1ヶ月しか経っていないのに耐久レースに挑戦をされたのは

須貝選手です

スタンダードな1199をテストするには良い機会ですね

明日の決勝が楽しみです

今回は須貝選手用のステップを作成していますが、

いつものAELLAライディングステップが出来るのが今から楽しみです

バイクは未だ入荷してきませんが (汗)

秋には1199を乗りたいですね

明日も8耐な皆様、頑張ってくださいね

青木

 
この投稿は2012/07/28