走る心がよみがえった by 宮城 光 さん

走る心がよみがえった by 宮城 光 さん

2012/08/11

走る心がよみがえった

と、最高級のお褒めのお言葉を頂きました

AELLAよりリリースしておりますチタンボルトが

あの宮城 光さんの心を動かしました

ライダースクラブでもチタンボルトの有効性についてあつく語って頂きましたが、

以前の取材以降、プライベートでも乗っておられる車両に装着したいと

言って頂けました

とてもうれしいです ♪




最近はFACE BOOKでもあつく語って頂いております

 

わたしはと言いますと、8/15のデグナー様&ピレリ様の走行会での走行準備をしています

実は暫く動かしていなかったSSに乗ろうかと企んでいます (^^)




今更ですが、私のSSのディスクローターのインナーは鉄です

サーキットに行くことが多いので、

思い切って厚みを5.5mmサイズに変更しました   勿論、インナーはアルミですよ




STDは4.5mmなので1mm厚みがまします

キャリパーピストンの作動量がへり、

インナーローターがアルミになって軽くなり、

熱容量がましてタッチも良くなります

いわゆる、「たれにくい」ってやつですね

しかも信頼のbremboです

 

整備はまだまだ続きます

走る予定がきまればワクワクしてきます

カスノ大運動会にむけて準備は進めます

まずは8/15の岡山国際サーキットを楽しんで来ます

でも、暫く放置してしまった愛車の状態はひどいものです

定期的なメンテナンスはかかせません

今回は高くつきそうです (汗)

青木

 
この投稿は2012/08/11