遊び心 ♪

遊び心 ♪

2012/08/12

ちょっとした「遊び心」ってすごく大事だと思います

特にカスタム時にはついついカタにはまった事以外をしようと考えます

エンジン整備時も同じなのですが、

オーナー様のことを想いながら、作業にとりかかります (^^)

前置きはこれくらいにして、

先日、ある塗装業者様よりゼッケンをいただきました



レースでは字体が決められていますが、

「これでは寂しいですよね」ということで、



名前入りを作成して頂きました

スポーツ走行や走行会では目立っていいですね

人と少し違うってところが最高です  (目だたず、分かりにくくがポイント)

気遣いをして頂きましたのは

奈良県の塗装業者様  テーラデザイン様です

そういえば、マン島を走ったあの車両も担当していたり、

先日の4耐や8耐の車両も担当されています

ますますワクワクしてきました

楽しくなってきましたよ

 

只今、ピットでは19日のEF走行会にむけて工場長が愛車を整備中



藤原工場長はデイトナ675でEF走行会に出走します

「なんでレースちがうねん」という突っ込みが聞こえてきそうですが、

楽しみは秋までおいておくようです   松岡メカも同様です

EF走行会には岡村メカもDUCATI848で出走のようです

趣味の世界はやりたいことがつきないものですね

なんとも不思議です

                                                                                   青木

 
この投稿は2012/08/12