15日は・・・

15日は・・・

2012/08/16

15日はデグナー様とピレリ様の合同走行会に行ってきました

240名をこえる参加者には圧倒でした

関係者の皆様、お世話になりました  有難うございます

詳しくは後日、下記の方にお任せします



雨の可能性が高かったのですが、

快晴で絶好の走行日和でした

走行会のサポート隊はDUCATI京都から店長が

遊びに行かせていただきました

 

私はといいますと

早朝よりモトレボにむけて練習する皆様とご一緒していました

今回はトラブル続きで、本番が少し心配です (汗)



2003年式の999s 練習開始3週目でエキパイに穴が開き

片山選手の練習は終了となりました



749Rの中村選手のクラッチはこんな感じ

違和感を鋭く察知して点検すると・・・

割れてバラバラでした



スクリーンのヒビ割れをステッカーで誤魔化しセッテイングに苦戦中

セッテイングの方向性は見え隠れ・・・

時間が足らないようです



私は体力不足で熱中症

頭痛が止まらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走行会でもトラブルがいくつかあり、思う存分走れなかった方もおられました

9月2日のカスノ大運動会では思いっきり走って頂けるように

すぐに修理にかかりますね

でも、サーキットでの突然のトラブルは辛いです

以前、私も現地に到着したらエンジンがかからなくなり、

悲しく帰った事もあります

でも、皆様無事で帰られて何よりです 交通渋滞はピークでしたから

皆様、お疲れ様でした

青木
この投稿は2012/08/16