モトレボレポ 6

モトレボレポ 6

2012/08/20

次のレポは「EF走行」です

今回が初の試みとなるイベントでした

もっとしっかりと案内をして多くの方に楽しんで頂きたいと感じました

告知から1週間で締切では走りたくても走れませんよね

でも、とても有意義な走行会だったと思います

継続してほしいです



仕事の合間をぬって藤原メカと岡村メカが走行しました

台数が少なく自由にはしれたと感激していました



レースではなく走行会に変更の落合選手

久しぶりの走行をとても楽しみにされていました



初走行ながら予想を上回る素晴らしいタイムの岡村メカ

膝をするのが癖になったようです



こんなに気分良く走れたのははじめてだと藤原メカ

余裕の自己ベスト更新です

秋には表彰台をGETするとの事です



秋はレースしちゃおうかなぁと少しやる気になりだした落合選手

久々の走行はやっぱり楽しいですよね

 

レースの日に外車だけの走行会って贅沢ですよね

是非、これからも開催していただきたいと思いました

青木
この投稿は2012/08/20