期待!

期待!

2012/09/26

DUCATIでは2003年頃? DUCATI CUPが始まりました

あれから10年以上経つのですね

私もあの頃の波?にのってDUCATI CUPに出た覚えがあります

相棒は999Sでした

10年たった今、DUCATIの進歩には驚かされます

自分も同じく進歩してきたのどろうか???

世の中のスピードに追いつかなければなりませんね(汗)

先日、2003年モデルの999Sをのる後輩が異音がするということで、

色々と検証してみましたが

これは重傷と判断してエンジンをバラしました

10年前を思い出しました

良くあったと言えば、語弊があるかもしれませんが

それなりに経験した症状でした(予定どおり?)



今時、こんなトラブルはないのですよ

10年後の新型SBKには期待が高まるばかりです

早く週末になって皆様に

1199パニガーレを見て頂きたいです

今週末は

DUCATI KYOTOで1199パニガーレのデビューフェアーを開催です

ぜひ、今時のDUCATIを楽しんで下さい

私もまだ乗っていないのでとっても楽しみです

皆様のご来場をお待ちしております

                                                                                         青木

 
この投稿は2012/09/26