遊び心 (^^)

遊び心 (^^)

2012/09/26

以前紹介いたしました

フロントフォークのボトム交換が完成しました



補足ですが、ボトム交換だけではなく

スライドブッシュやシール、オーリングなどは勿論交換していますよ

それにしてもカスタム感タップリですね!!!



この画像は悩み中の画像です

何をしてもうまくいかない時におこるこの現象

ある部品をかたっぱしからバラして測定し

確認していきます

何となく方向性が見えてきたので安心していますが

マレに行きづまります

そんなときは私達の工場では筋トレかストレッチをして気分転換をします

皆さんの気分転換はどうしますか?

最近(3日ほど)の私の気分転換はリフティングです

若かりし10代のころは1000回なんて練習前にしていたのが

今では半分もできません

悔しくてはじめました (泣)

話はかわってご紹介です



ブレーキローターといえば

ブレンボやサンスターといくつかあるのですが

サンスターのローターはこのような遊び心あるカスタムも

してくれます

オシャレでしょ

バイクは見た目にもこだわりたいものですね

                                                                                          青木

 

 

 
この投稿は2012/09/26