ドキドキでした

ドキドキでした

2012/10/21

京都の花街 "宮川町" へご招待


遂にこの企画を決行できる良い時期となりました (^^)


昨日10月20日はその第1回目の開催となりました


富山県に奈良県に、大阪に勿論京都からと


多数のご参加を頂きまして有り難うございました



私は生粋の京都人ですが、


↑のようなお茶屋さんの玄関はやはりオーラを感じますね


緊張というか興奮というか不思議な感覚でした   (ドキドキ ワクワクですね)



シークレット?


ご参加頂いた皆様だけの秘密???


画像はまたの機会にアップできればと思います


私はといいますと気分が良くなりすぎて飲み過ぎていたようです


それにしても舞子さんの舞は見とれてしまいます


皆様はしっかり動画でおさめておられましたね



ご挨拶させて頂いた内容でもお伝え致しましたが、


カスノモーターサイクルはあと数年で40周年を迎える事ができます


これは皆様のご協力があっての事です


50周年、100周年と皆様と歩んで行けるように精進してまいります


今回のこのご縁も大切にして共にモーターサイクルを通じて


人生をすばらしいものにしたいですね


ご参加頂きました皆様、夜遅くまでのお付き合いありがとうございました


今後ともどうぞ宜しくお願い致します


                                                                                  青木


 


 

この投稿は2012/10/21