インターンシップ

インターンシップ

2012/10/29

先週のカスノ一泊ツーリングでは今年もディアベルを楽しんで来ました

ナビやB-COMの便利さにも感動するのですが、今更ですね(^^)

それ以上に感動したのが・・・

自社製品の案内をしたいわけではないですが???、

ステップとハンドルの位置関係がすばらしいのです

特にカーボンのハンドルですが、全く疲れることもなく快適なのです

是非、AELLAのHPで確認してくださいね

絶対、おすすめです 絶対ですよ

ところで、先日チェレンジ体験学習と称しましてインターンシップの受け入れをしました

なんと中学2年生です



将来はバイクをさわって乗れるようになりたいと熱い想いを聞きました



試乗車をさわってみたり、駐車場でバイクを乗ってみたり、DUCATIの二人乗りに

チャレンジしたりと、

刺激は盛りだくさんだったと思います

是非、大人になったらモーターサイクルを楽しんでほしいですね

すばらしい教育システムの一部だと思います

ドンドンこのような学生が増えて欲しいです

おまけ



夢見る松岡メカです

モトレボ最終戦での優勝にむけて日々励んでおります

                                                                                                      青木

 

 

 
この投稿は2012/10/29