ステップを例に・・・

ステップを例に・・・

2012/11/08

点検整備は勿論の事ですが、最高の状態を維持するためには

やはり手入れが必要です

例えばステップバーの交換についてです



ステップバーの先端のローレット(ギザギザ)はすっかり無くなっています

足をおいている場所も同じくですね

これでは、せっかく足が滑ってしまわないように設計されたステップも

効果を発揮しませんね (汗)

慣れていくって恐ろしいものです



こちらが新品 !!!

これでタイヤのグリップも足で感じられるようになりますね

ローレット(ギザギザ)がしっかりと確認できます

お陰様で大変多くの皆様にAELLAのライディングステップをご購入頂いていますが、

皆様のステップバーはいかがですか???

目で見てすぐにわかるのでご確認くださいね



そして外せばさらに気になるベアリング

しっかり錆び付いています

気になってきますね、僕のバイクは大丈夫でしょうか???

 

AELLAの製品は、ボルト一本まで補修部品として対応させて頂いております

何なりとご相談くださいませ

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日アグスタブログで弊社の金木が少し掲載しておりました

取材の画像ができました



CDデビューを果たしたって感じですね

私では絵にもならないので広瀬に登場して貰いました

なんか不思議な気持ちですよ

                                                                                                     青木
この投稿は2012/11/08