有り難うございました

有り難うございました

2012/11/11

昨日はRSタイチ京都店様にご来場頂き有り難うございました

京都モータークラブ様とのコラボ企画

DUCATI、Triumph、MV、Bimota、BMWが一気乗りできるチャンスでした

次回も今回のような合同試乗会をしようと考えています

いかがでしたか? 何が一番お気に入りでしたか?

お店ではいつでもご試乗可能ですので遊びに来て下さいね



こんなにも一杯あるのですよ(^^)



BMW乗ってみたいですね

スタッフはいつも乗りたいですねってお互いに言うばかり・・・

時間が・・・・・・・

改めましてご来店頂きました皆様、RSタイチ京都店様、

ご協力有り難うございました

 

ところで大きく話はかわって↓の画像

どんなくくりで撮影したでしょうか? 誰か足らないようなぁ?

HPで求人を募集するために普段以上の仲の良さをだして撮影してみました



これでドンドン問い合わせがくる予定です (笑)

                                                                                                        青木

 
この投稿は2012/11/11