モトレボレポBY塩見選手より

モトレボレポBY塩見選手より

2012/11/16

先日の岡山国際サーキットで3位を獲った塩見選手より画像を頂きましたので

ご案内です



シャンパンファイトのプロ 中村選手

気持ちよさそうですね

雨でも晴れでも関係なく走り続ける50代

シフトミスさえなければもっと成績もあがるのに・・・



気がつけば気持ち良くなっちゃう系の藤井選手

こけてもこけてもめげません



いつでもマイペースの綾田選手

傘持ちは走行をキャンセルした中川選手

綾田選手=ノパノパレーシングです



中村選手のまわりにいるのは雨を理由に走行をキャンセルした

岩根選手と星山選手 

29日のエイ出版様主催の

筑波のライディングパーティーは京都より遠征だそうです



そして我らの工場長 藤原選手

前日の晴れでの練習走行では余裕の自己ベスト更新でしたが、

雨は苦手だそうで・・・・・・・

お手伝いは久保さんです

お疲れ様でした



そして優勝した松岡選手

勝利の女神(奥様)がついていたようです

と塩見選手による画像でした

残念ながら塩見さんの勇姿はいっさいなしでした(泣)

集合写真もなし

次回はもっと画像を残してきます

改めまして皆様、お疲れ様でした

私も筑波のライパに行こうかなぁ・・・

                                                                                               青木

 

 
この投稿は2012/11/16