ご依頼お待ちしております

ご依頼お待ちしております

2012/12/09

寒くなるとエンジン作業をはじめ、カスタムや重整備がふえます

改めまして、ご依頼有り難うございます

本日は999SのヘッドのO/Hをしました



こんなになるのは想定済み???

999時代までのヘッドはここが弱いのです

ハーフリングが割れ、ロッカーアームのメッキが剥がれ

遂にはロッカーピンが割れることもあります

1098になってからはこれらのトラブルも減りました

さすが新型(^^)

1098系も1198の最終にむけては少しづつ改良されていきました

さすがDUCATIですね



ちなにみ、カムジャーナルまで半分焼き付きかける事もあります

オイルの選択はだから大事なのです

適したオイルと交換をしっかりしないとトラブルはでます

よくでます

今回の問題のあったところはなんとか修復出来そうです

ライシーズン、このヘッドの本領発揮となる予定です!!!

打倒848EVOです

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話はかわって取材風景のお話です



 

緊張するのでしょうか・・・(^^)

それとも快感なのでしょうか???

 



私ならハニカムぐらいしか出来ないと思います

見ている私のほうが緊張しました

取材風景はクリスマス発売のドカマガの風景でした

 

 

 
この投稿は2012/12/09