ご提案

ご提案

2012/12/24

今日はクリスマスイブ

「定時で帰るぜぃ」と後輩達から断言されています (笑)

こんなにも寒いのに弊社の洗車場は熱いのです

その理由はDUCATI京都の内山マネージャーに聞いてください

魔法の洗車です!!!

暫く続けていた車両のお手入れのテストを終え、

新たな提案が間もなく出来るようになります(^^)

これからのマストメニューになりそうですよ

お楽しみにお待ちくださいね

---------------------------------------------------------------------------------------

僕はというと今日もコンテナの中で・・・

シャシダイをまわしています



スロットル開度100%時のパワーグラフです

サブコンでの調整ですが、素晴らしい結果です

まだまだ、興味はつきません

この手の使い手になるためにはアメリカでのテストに合格しなければならないのです

精進しなければ・・・(汗)

来年は本格始動致します

間もなく色々なメニューのご提案が出来る予定ですので

こちらも楽しみにしてくださいね

                                                                                             青木
この投稿は2012/12/24