お餅つきでした

お餅つきでした

2013/01/06

本日は新春恒例の「福引きセール」&「お餅つき大会」でした



新年早々よりご来店頂きまして有り難うございました

例年以上についたはずのお餅も足らずに結局買いに行く事になってしまいました(汗)

約8升をついたのですが足らずで・・・

来年は朝から晩までつき続けるしかないかなと思っています(笑)



社長も愛情をこめてお餅を焼き続けます

それでも足りません・・・



来年こそは皆様でお餅をついて、出来たてのお餅を食べられるようにしますね!!!

改めましてご参加頂きました皆様、有り難うございました

お陰様で、スタッフ一同楽しんでお餅つきができました

新年の素晴らしいスタートがきれました

 

そして、次は12日ですよ

12日は新年会を予定しています

ドンドンお申し込みくださいね 次はおいしいお酒を飲みましょう

皆様のご参加お待ちしております

                                                                                                      青木

 

 
この投稿は2013/01/06