計画中

計画中

2013/01/19

2月3日にむけて計画は進みます



まずは初回点検を終えた試乗車は前回ご案内したシャシダイにて計測中です

セッティング中です ♪

STDなディアベルがどんな状態なのか気になるところです

が、今はまだ秘密です (^^)

ついでに最近はやりのシフターの取付もしちゃいました

これで別物に変わりましたよ

恐るべし、シャシダイ+セッティング

今回はどんなグラフなのかは出し惜しみにしておきます

是非、DUCATI 京都の試乗車と比較してみて下さい



↑はディライト様のカーボンカウルです

軽くなりますよ、勿論見た目もUP

2月3日の当日はマジカルレーシング様もご来場の予定です

社長さん自ら乗られ、開発をしているディアベルも展示出来そうです



前後ともにOHLINSも試してみたいし・・・、



勿論、モトコルセ様のDVCの展示も調整中です ♪

2月2日の夕方にはモトコルセ号もDUCATI京都に来ちゃいます

楽しみですね!!!

DUCATI京都ではどんな試乗車に変身するのか楽しみにしておいてくださいね

 3日は皆さんでツーリングで行きましょうね

必ずいい事がおこります 悩んでいると損しますよ

宜しくお願いします

                                                                                                  青木

P.S. ところで2月3日が何の日なのか?って質問もありそうなので、改めて(笑)

La Pausa al DUCATI caffe
ですよ (^^)

 

 

 
この投稿は2013/01/19