シャシダイ日よりでした !

シャシダイ日よりでした !

2013/02/10

今日は天候が良かったのでセッティングしていました   (セッティング日よりでした)

まずは以前より気になって仕方がない1199Sの馬力測定です

しかも、DUCATI パフォーマンスのフルエキ and Bigエアダクト仕様です

強烈な特性に測定にもコツが必要でしたが、結果はさらに・・・

グラフはまた後日にしますね(^^)

続いて、先週のディアベルミーティングで刺激を受けた方の調整でした

燃調だけでなく、ディアベルにクイックシフターがついたらおもしろいかな

ということで早速



確かにディアベルにクイックスフターというカスタムはおもしろいですね

この燃料調整や点火調整だけではないパワーコマンダーは

遊び心満載ですよ

実はローンチコントロールシステムがついていたりして

アメリカではドラッグレースにも多様されています

今度、動画をアップしてみます

暫くお待ち下さいね

話は変わりまして、

明日は14時からタイヤ講習会

皆様のご参加をお待ちしております

講師はお馴染みピレリJAPAN様より矢野さんと

工場長の藤原がおとどけします(^^)

色々な質問を持ってきてくださいね

                                                                                               青木
この投稿は2013/02/10