2013/03/06

ツーリングに行きたい!!!

と強く思う今日この頃です(^^) 

しかも今年は「愛車」でがテーマです



4年ほど車検をとっていませんでした  (サーキット仕様では乗っていましたが)

まずは今年の準備ということで

勿論、オイル交換からです



オイルはご存知?

カスノオリジナルオイル (間もなくデザインなども決まる予定です)です

試乗車でのテストや愛車でのサーキットでのテストはしてきましたが、

今回はナンバーをとって愛車で走るのははじめてです

楽しみです ♪



カスノオリジナルオイルはこんな色をしています(一般的ですかね)

皆様もシーズンにむけての用意に

是非、ご活用くださいね

効果は抜群ですよ

 

さて、まずはどこにツーリングに行こうかなぁ・・・・・・・???

                                                                                                          青木
この投稿は2013/03/06