ポジション変更

ポジション変更

2013/03/15

ポジションって大事ですね

今、少し企んでいる事があります



この↑のAELLAのステップはSS用ですが、エキセントリックでバーの位置が動きます



ベースにはこのようにそれぞれのポジション毎に穴があいています

ということで・・・



シートの高さから位置から何もかも変わっているカスタム車両に

少し味付けです

↑の画像のように延長してみました (BLKが標準です)



取り付けるとこんな感じです ♪

改めてポジションが大事であると感じた作業でした

車体に色々な変更をすればするほど帳尻をあわせなければならない箇所がでてきます

これも楽しみの一つですが (^^)

走行が楽しみになってきましたよ

バイクには乗り手との一体感も大事ですし、

バイク全体のバランスも大事ですよ

 

P.S. 標準車両には変更をおすすめしません

        AELLAで決められた位置には多くの意味がありますから

                                                                                                                青木
この投稿は2013/03/15