走行会でした

走行会でした

2013/03/30



突然ですが

今年初走行の愛車だそうです

なんだか嬉しそうでしょ

ツナギもクリーニングにだしたと喜んでました

そして、時間を見つけては磨いてます

声をかけて頂く皆様には「今日は春休み???」

なんて聞かれのお仕事でした(笑)

青木さん、仕事か遊びか微妙だったりして???

桑原号はエンジンO/H後の初走行でした

                                                                                                              桑原



本題です

本日は何があったかと言いますと、

ミスターバイク様主催の走行会でした

走行はお昼から開始というなんともゆっくりなスタートです

早起きしなくて良いのが嬉しいですね

サーキットについたら、走行準備をして

次は



みんなでお昼ご飯です

走る前から食べちゃいます



空き時間にはこんな撮影もさせて頂きました ♪

女性ライダーがもっと増えたらサーキットもなごむかのになぁ・・・(^^)

1本目の走行は13時からです

ゆっくりとした雰囲気のなかはじまる走行は良いものです

また、機会があれば参加したいですね!!!

 

ブログなどの為の記念撮影ですが、

写真のセンスのない二人が参加させて頂いたのでそれはそれはヒドイものです(^^;)



この2台、既にクラシックバイク???

仲良く2003年モデルです

二人揃って撮影した画像を我慢してご覧くださいね









何とかご覧頂けそうな画像の選りすぐりでした

何の記念になるかは不明な画像ばかりでした



最悪です (笑)

大変多くの皆様にご参加頂きながら、これだけの画像しかなくて申し訳ございません

もう少し写真の練習もしなくては(汗)

 

本日はご参加有り難うございました

ブリーフィングでもお伝えしたようにバイクシーズンは始まったばかり

今年も1年、しっかり安全に楽しみましょうね

お疲れ様でした

お怪我をされた方はしっかりとお体をなおしてまた復帰して下さいませ

またご一緒できる事をお待ちしております

                                                                                                    青木   /   桑原
この投稿は2013/03/30