シバコン

シバコン

2013/04/11

初めてブログを書きます、新人の近藤です!

 

「シバコンて何?」

気になるでしょう。

 

シバコン・・・シバタ・・・コンドウ・・・・・・・シバコン!!!!!

それだけです。笑

 

3月入社の近藤と、4月入社の柴田の二人のコンビ名を勝手に命名致しました。

このシバコンで、4月10日(水)に休みを利用してツーリングに行って参りました♪

 



完璧な足つき。

初心者ライダーには見えません。

 

 

京都ツーリングのメッカ、周山街道をひた走り

 

柴田の姿を30秒に1回ミラーで確認し・・・

着いた先は・・・カモノセキャビン!!!!



美味しいカレーと珈琲があります。

 学生時代は、珈琲を飲みつつマスターに悩める女心を打ち明けたものです。

美山は寒いのか、桜も咲いておりました♪

 

初々しいライダー柴田をみて、初心を思い返す楽しいツーリングとなりました。

 

今後のシバコンツーリングから目が離せない?

次は柴田にキャンプのいろはを・・・ぐふふ(笑)

 

近藤
この投稿は2013/04/11