筋肉痛ですよね (^^)

筋肉痛ですよね (^^)

2013/04/13

第4回 カスノライディングスクール

は無事終えました!!!

今回もご参加頂きました皆様、有り難うございました

例によって和歌山先生の講義には頭をかしげながらのはじまりとなりましたね

(ライディングを科学的に捉えておられますので)



セミナールームでは座学?のような体操?のような?

汗をかきながらの座学をはじめに楽しみます ♪

筋肉痛になったらスーツに着替えてようやくバイクにまたがります



スラロームや8の字などを頭を使って反復練習をします

講義の内容を忠実に実行するといつものように走れません (汗)

時間とともにスムーズになっていきますが



合間にはまたまた講義です

ライディングを科学的に捉え、スポーツとして捉えるからこそ正しい理論が必要ですね

そして理解しなければなりません

朝からずっと同じ事を繰り返しての反復練習に疲れたとは思いますが、

笑顔で皆様に帰って頂けたのでスタッフ一同喜んでいます

和歌山先生からも「みんな進歩したよ」と言って頂けましたね!!!

さて、バイクシーズンは始まったばかり

この内容を忘れずに今年も一年楽しみましょうね

ご参加の皆様、筋肉通は覚悟しておいてくださいね(^^)

                                                                                               青木

P.S. 今回も併催させて頂きましたピレリJAPAN様、FAN TRACK DAY関係者の皆様

         有り難うございました。次回も宜しくお願いします。
この投稿は2013/04/13