走行会!

走行会!

2013/04/14

シバコンの近藤でございます!

本日は、相棒の柴田が不在で寂しい一日でした。

 

 

さてさて、皆様、問題です!

下の写真、一体どこでしょうか・・・・?



 

そうです!鈴鹿ツインサーキット

 

一発正解された方、かなりの鈴鹿狂かもしれませんね。笑

 

昨日4月13日、鈴鹿ツインサーキットで「PIRELLI・METZELER FUN TRACK DAY」が開催されました。



私の愛車も、サーキット仕様へ変貌!

もうコーナーではフルバンク、直線でバンバン他を抜かし去ってきましたよ!

 

 

・・・寝言は寝て言います。笑

 

今回「スポーツ・ツーリングクラス」に参加しました。

このクラスはサーキット走行が初めての方を対象としたクラスです!(追いこし禁止)

 

サーキット走行に興味はあれども不安、、、、そんな貴方様!

是非、次回参加してみて下さい♪

 

 

他のクラスでは・・・



多種多様なバイクが走行していて、見ているだけで興奮!

 

パパラッチ近藤は、流し撮りをば。



女性ライダーがいらっしゃると、凄く嬉しいです(^ω^)

走行している姿がとても素敵で、もう!

 

私も格好良く走れたらなぁ・・・と、思いつつ。とても楽しい一日でした。

 

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

最後に、和歌山先生の教えを啓蒙する青木の写真を皆様にプレゼント



子供がポカーンとしていますね。笑

 

 

 

PS

明日はなんと、シバコンの片方「柴田」がブログを書くかも!?書かないかも!?

皆様、画面の前で全力待機してください!
この投稿は2013/04/14