恐るべし自然の力

恐るべし自然の力

2013/04/15

 

こんにちは!

みなさん初めまして!!

このたび、「 シ バ コ ン 」のシバを担当させていただくことになりました新入社員の柴田です。

先日は、

デグナー様主催の「HELL GOOD MEETING」が開催されました。

気合いを十分にこめた私達は、予定1時間前に到着。なんとも良い意気込みですね。



 

 

 

 

 

 

 


1200人ものライダーさんが集われ、壮大な草原が一瞬にして「オオオオオオートバイ!!!!」のような景色に。


この日はとても風が強くテントがメリメリと、、、、


 



 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


そんなハプニングもありましたが、たくさんのお客様にきていただけ、とても楽しくお話をすることができ、今も余韻に浸っております。


 



 


 


 


 


 


 


お昼のソフトクリーム最高でした!!!


最後にDUCATIJAPAN様のトラックをバックに記念撮影。



 


 


 


 


 


 


ちなみに最近、運動不足な私は筋肉痛です。


みなさんにうまくお伝えできているのでしょうか。不安を抱えつつ投稿ボタンをクリックさせていただきます。笑


以上、柴田がお送りさせていただきました!!

この投稿は2013/04/15