代替案。

代替案。

2013/04/22

なんでやねん!

水曜日だけ雨って・・・

言わずにはいられません(笑)

 

皆さん、こんにちは。金木でございます。

24日(水)の平日ツーリングはこのように

水曜日だけ雨マークです。

和歌山県 - 北部(和歌山) 近隣地域の週間天気 [ 南部(潮岬) ]



























日付
4月23日
(火)
4月24日
(水)
4月25日
(木)
4月26日
(金)
4月27日
(土)
4月28日
(日)
4月29日
(月)
天気
気温
降水確率
晴後曇
晴後曇
19/7
30%
曇後雨
曇後雨
20/13
60%
曇後晴
曇後晴
23/15
40%
晴時々曇
晴時々曇
22/11
20%
晴時々曇
晴時々曇
23/11
20%
曇時々晴
曇時々晴
23/12
30%
曇時々晴
曇時々晴
23/13
30%


なんでやねん!(笑)

 

雨の龍神はちょっと怖いので

状況により行き先を変更するかもしれません。

代替案としては、美味しいものを食べに行きましょう!

ということでグルメツーリングに変更しました。

但馬牛です!

レストラン トッポ・ジージョ

一応、代替案のツーリングルートです。



雨になったらココに変更です。

これはこれで良さそうですね。

ツーリングに参加される皆様、楽しみましょう!

 

さて、明日にかけては天気がいいということで・・・

今晩こと座流星群がピークを迎えるそうです。

願い事を叶えるチャンスかも。

            

              宝くじ~       金木

 
この投稿は2013/04/22