雨の平日日帰りツーリング 1

雨の平日日帰りツーリング 1

2013/04/24

ここぞとばかりの

それでも今年は行きます!!!

何故なら???

バイクもタイヤもウエアも年々進歩しているのに、

「雨を理由に走らないなんてもったいない」って言うことから?です

雨のほうが思い出になったりして・・・(笑)

と言うことで、本日のご報告です

雨の休憩は実は憂鬱なんですよ

グローブやメルメットの脱着はつらいですね

そんな気分を振り払うべく、今回は止まる度に記念撮影

という企画をしちゃいました

ではご覧ください (^^)



一回目の休憩です(この時はまだ雨も小降りだったのに・・・)



2回目の休憩です 雨も風も少し強くなりだしたころかもしれません

まだまだ笑顔一杯です



お昼ご飯をいただいたトッポ・ジージョ様

定員の方に雨のなか撮影をして頂きました   (やっと金木選手登場ですね)

ゆっくりとランチタイムを過ごしました



記念撮影にも飽きてきた感じですが、まだまだ笑顔です

多分15時頃だったような気がします

それにしても工夫がたりません???



で、無事に全員戻りました

さすがに喫茶は沈黙の時間が長かったですよ (笑)

言葉もでないくらい? 楽しかった?とのことです

 

今回は雨のツーリング一回目ということでコースも高速と簡単な道のみでした

記念撮影をしながらのツーリングはおもしろかったです

その時の雰囲気がとても伝わりますね

これに懲りずにまたご参加くださいませ

ご参加いただきました皆様、体調管理はしっかりとお願いします

記念撮影特集でした

                                                                                青木

 

 

P.S. これで終わってはカメラマンの金木さんに怒られます



今回のツーリングコーディネーターの金木です

「皆様、いかがでしたか?」

って聞こえてきそうな素晴らしい笑顔です ♪

 

 
この投稿は2013/04/24