目線の先にビモータ

目線の先にビモータ

2013/04/28

こんにちは!近藤です。

 

本日快晴なり!!!

大変なバイク日より、なんてこった。

 

 

こんな日はバイクに乗って、

偶然見つけたカフェで珈琲を飲みながら、将来を想いながら悦に浸りたいものです。

 

偶然にもカスノにも喫茶がございます。笑

喫茶紹介は、後日またさせてください!

 

 

さてさて、私のデスクからの景色を紹介致します。



ビモータさん。

 

トリコロールカラーがとってもイタリア~ン



お仕事中も常に視界にある為、常時満点イタリア~ン気分

いつもバイクが身近にあるので、楽しくお仕事しています。

 

 

ビモータからの、本日のカスノです。

 

こちら、トライアンフ久保店長の愛車「ミニクーパー」



バッテリーが上がったらしく、

トライアンフ営業*猪越と2人で、押して持ってきました。笑

 

車ってあんな軽く押せるんやなぁ

 

と思えど・・・   違う違う、ミニクーパーだからですね。



丸いライトがとってもキュート

あぁミニクーパーになりたい

 

近藤
この投稿は2013/04/28