モトレボRd、1 レポ

モトレボRd、1 レポ

2013/04/29

今月は外出の多い月となりました

気がつけば、月の半分ほど社外に出ていたようです (日焼けからも感じちゃいます!)

さて、昨日はモトレボRd、1の応援に行ってきました

まずは前日の模様から・・・

 

 今回は藤林メカが同行してくれました

20歳のイケメンです

(皆様、宜しくお願いします)

前日のルーティン(前日練習、車検、焼き肉、温泉)を済ませ

部屋にもどります

二人っきりになり再度乾杯!!!



こんなに近いと緊張もします

彼は先輩に気遣うことなく爆睡でした(^^)

朝から温泉で再度リフレッシュしてからサーキットへ(若干遅刻だったかも)



 今回はDUCATI京都の中村選手とTRIUMPH京都の綾田選手が参戦でした

ツナギ姿にも惚れ惚れします

 

 予選が終われば決勝の用意です

スタート前チェックでは色々なバイクがならぶのでとても楽しみです

MVアグスタのブルターレ910Rを発見



 ヘルメットにMVステッカーが

千葉県より遠征されてきました

カスノモーターサイクルからも参戦しませんか???



 db1も発見

セクシーな姿に魅せられました



 ピットのかでは綾田夫妻のライディング議論

もしかしてライダー交代???

奥様が指導中なのかもしれません

それにしてもいつも仲の良い綾田夫妻は羨ましい限りです

 

と決勝前のレポートでした

                                                                                                   青木

 

 

 

 

 

 

 

 
この投稿は2013/04/29