新入社員大歓迎会!!!

新入社員大歓迎会!!!

2013/04/30

今更???

なんて聞こえてきそうな内容ですが・・・

カスノモーターサイクル恒例の飲み会に昨日は行ってきました

理由を作っては飲みに行く計画を練るわけですが

今回は新入社員大歓迎会!!!でした

改めてですが、今年は3名ものスタッフが仲間入りです 

まずはご存知シバコンの登場です



本日の主役の登場

左が近藤(コンちゃん) 右が柴田(シバちゃん)です



3人は一番前の主役席に

左のハンサムボーイが藤林メカ

と言う事で宴は始まりました・・・

(飲み会の模様はカットです)

 

改めまして

3名が新しく仲間になったカスノモーターサイクルをこれからもどうぞ宜しくお願い致します

 

                                   青木

P.S. 今回驚いた事・・・♪



願化(ガンケ)店長がビールにウィスキーに紹興酒まで飲んでます

ついでにこちらも改めまして・・・

そして今更・・・

願化と書きましてガンケと読みます

宜しくお願いします

 

 

 

 

 
この投稿は2013/04/30