GW振り返り

GW振り返り

2013/05/12

こんにちは!近藤です。

本日は大変気持ちの良い日曜日でしたね。

弊社、通常営業していますよー!

 

5日間休業していましたが、とてもとても楽しいゴールデンな休日を味わって参りました。

 

 

GW前半は、実家はに帰省して家族写真を撮ってまいりました^^



こ~んな感じです。

4人兄弟の6人家族、久々の全員集合となりました!

 

実家がある三島は、箱根も伊豆も富士山もツーリングスポットてんこもりですよー!うなぎーー!!

 

近々開催されるイタリアンツーリングは伊豆らしく、どなたかタンデムで連れて行ってくださらないかしら・・・なんて。笑

 

そして、念願の・・・



 キャンプ!!!!

上の写真、何処かお判りになる方いらっしゃいますか。

 

 

そうです、琵琶湖です。笑

写真は、湖北の海津大崎にあるキャンプ場です。



琵琶湖まで徒歩5秒の場所にテントを張り

美味しいキャンプ飯を作り、(写真は朝ご飯)



焚き火で暖まりながら、美しい星をながめ、友情を深め・・・



岩の上でお昼寝をし、

釣り人を見ながら、「もう明日から出社できない・・・」と思いつつ



 

今日も元気に出社してる近藤でした。

 

オイル交換しなくっちゃ!

ちなみに、今回紹介した海津大崎はどうやら「桜百選」のようですね。秋の紅葉も美しかろう・・・ジュルリ

 

近藤
この投稿は2013/05/12