サムライブルー

サムライブルー

2013/05/31

久しぶりのブロブアップですね(^^)

お知らせは一杯あったのに暑さにくじけてしまったようです

5月も今日で終わりなので???

たまには超プライベートな事を書いてみます

 

次の定休日は6月4日(火)です

SAMURAI  BLUEの決戦の日です

(実はサッカーが好きで、最近はサッカーがしたくてたまりません)

昨日はブルガリア代表に負けてしまいましたが

気分は入れ替えて4日をむかえなければなりませんね

 



トップ下にコンバートした香川選手は今後に期待できそうです

本田選手を選抜できない今、ザッケローニと日本の踏ん張りどころかもしれません

これくらいは何とかしてくれると期待しています ♪

 みんなで応援しましょうね

オフサイドになりましたが、長友は最後すばらしいシュートでしたね

                                                                                                          青木

 

P.S. 明日と明後日はRSタイチ京都店様で恒例の試乗会です

       皆様のご来場をお待ちしております
この投稿は2013/05/31