発明って、すばらしい

発明って、すばらしい

2013/06/29

 

アエラのブログのタイトルを真似してみました、近藤です。

本日のブログは、「近藤、秘密兵器を手に入れる」「シバコン、ブルターレがおすき」の2点盛りですよ!

 

さてさて

新しく移動したデスクの引き出しを漁ると、こんなものが出てきました。

 

何だかわかりますか?



 

そう、指サック!!!!!!

 



テッテレ~ン

 

6月29日、生まれて初めて"指サック”なるものを装着いたしました。

 

誠に恐縮ですが、ちょっと指サックをコバカにしてたんです。

 

「なんか、指蒸れそうだし。」

「つけなくても早くめくれるし。」

 

いざ装着すると・・・





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュパパパパパパパ

早い!早いぞ!はるかに早くめくれます!!!!

しかし蒸れる!

 

開発した人、すばらしい。

アイディアって、すばらしい。

 

 

そして・・・「しばこん、ブルターレがお好き」の巻です!

 

先日、アグスタブログにて紹介がありましたブルターレ800!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

このキャンディレッド・・・すてき~~!!!!

そして本日さらに新しい仲間が加わりました。



ごごごごごご、ごーるど!ゴージャス!

 

色んな角度からブルターレちゃんを撮影していると・・・

 

柴 田 現 る



いぇ~~~~い

 

 

「やっぱりブルターレ800でしょ」


とてもチャーミングな表情の柴田さんでした。

 

私もブルターレと記念写真を撮ろうとした所・・・



ふふ、私が眩しすぎたようです。

 

そんな1日でした。

今日も元気いっぱい  近藤
この投稿は2013/06/29