翼の折れたエンジェル~♪

翼の折れたエンジェル~♪

2013/07/05

明日は周年祭BBQですよ!近藤ですよ!

 

こんにちは。
BBQでのカキ氷が楽しみでなりません。

参加してくださるお客さま、お肉楽しみにしてくださいねー!

 

なにやら、ドゥカティブログにて、箱ブームが来ているとの情報をゲット

 

GIVIの箱、ハコ、ハコ



うーん、格好良い

山ほど荷物が入りそうですね

私もキャンプツーリングの際は、↓の写真のようなホムセン箱を使用しております



が!

ださ・・・スマートじゃない。
そして、取り外しがしにくいんですよね。

・・・トップケースの波にのるべきか

 

いつのるの?   今でしょ!

 

なんて。(笑

皆様もいかがでしょうか♪

 

そんなこんなで、愛車は現在フロントフォークOH中!


もうゴムがパッキパキです。

 

今回は、我らが新人サービススタッフ「藤林メカ」が担当してくれました!



先輩の松岡メカに教わりつつ・・・

あっという間に、翼の折れたエンジェル状態



これじゃ走れないわん(;ω;)

 

しかし、、、キレイになりました!



ありがとう!藤林メカ!

でもタイヤの交換必要でした!一気に言わなくてごめんなさい!



ひび割れ?

 

 

自分の愛車を預けるって、ドキドキしますよね!

すごく丁寧に作業してもらって、嬉しかったです。

 

皆様の愛車の状態はいかがでしょうか。

周年祭を絶賛開催中のカスノへ、是非ご来店ください~♪

 

長文になってしまう  近藤
この投稿は2013/07/05