さ~さ~の~は~ さ~らさら~♪♪

さ~さ~の~は~ さ~らさら~♪♪

2013/07/07

みなさん、こんにちは!柴田です!!

今日は何の日?! ドレミファソ~♪

てなわけで
今日は年に1度だけ織り姫様と彦星様が天の川を渡って会うことの許された日。7月7日「七夕」ですね。

 

そんな風にポワ~ンとしていると
たまたま視界に入ってきたこんなもの、、、。



 

高校生の時に使っていた古文単語集、

懐かしくなって手にとってしまいましたよ~!

おおっ!?何やら青い付箋が一つだけ、、、

もちろん気になり ペラペラリ。

その付箋の先には、「あやにくなり」 (意味)意地が悪い、あいにくだ、とありました。

ナンテコッタと思いすぐさま閉めましたとさ(_ _)

 

話しは戻りまして

少しでも雨が降ってしまうとふたりは出会えないとか

いや実は、雨は織り姫様の嬉し涙だったりとか。

ムフフ   「 いと  あはれなり 。」

 

と、長い余談はここまでにして

先日、カスノモーターサイクル39周年 BBQ大会が行われました。

ご参加いただいたみなさま、お忙しい中お来しいただきありがとうございました!

みなさんのフルパワー出していただけたでしょうか。

お手土産まで持ってきてくださりありがとうございました。

 

それにしても、

シバコンの浸透率のすさまじさにびっくりしました!!

カスノモーターサイクル3種の神器

「オートバイ  ヘルメット  シバコン!?」   んんん!?少し頭がさえた様子です。笑

シバコンや!シバちゃん!と呼んでいただくたびに嬉しい気持ちでいっぱいになります。

ありがとうございます。  みなさんに感謝です。

 

これからも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。( ^_^ )

 

みなさんのとても楽しんでおられるご様子は、



 

 コンちゃんこと近藤先生が書かれた記事がUPされておりますので

みなさん!!そのまま下へスクロ~~~~~ルッ(^^)/

 

 

みなさんはどんな願い事をされましたか(^_^)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この投稿は2013/07/07