火曜日(定休日)の過ごし方 (^^)

火曜日(定休日)の過ごし方 (^^)

2013/07/10

既にご参加表明を頂いています今月の日帰りツーリング

今回は金木と青木が担当させて頂く予定です

宜しくお願いします

 

と言う事で下見がてら仲良く?ツーリングに行って来ました



美杉の里です

快晴は嬉しいのですが、暑い

でもここまでくれば気持ち良いですよ

 

その頃金木は・・・・・・・・



道の駅の中に入りしっかり休憩

お店からここまで約160kmほど

「お昼休憩には早いかな」とリルート中



道中の様子はカットしまして、

今回のツーリングの目的地に到着

実はそれまでに色々と二人で遊びました

砂利だらけで細すぎる山道、バイクをおりての散策、道の駅の定休日・・・

そのおかげで当日は楽しめるスケジュールを発見です!!!



狼像のすぐ横には天皇陛下の行幸跡がありました

勿論、金木はひざまついての記念撮影(笑)

 

というわけで一日金木と走った距離は約300km 

夏の日帰りツーリングにはちょうど良い感じです ♪

当日までまだまだルートは検討してみます

ぜひ、夏の暑いツーリングを楽しみましょうね

 

店に戻ったのが17時

二人(金木と青木)そろって、戻ってすぐの一声は

「楽しかった」???

「あっつい」???

「帰る」???

さて、外気温35度前後のなか一日走ったあとの感想はどれだったでしょうか(笑)

皆様のご参加、お待ちしております

 

                                            青木

 

 

今回の相棒は試乗車のMONSTER1100EVOでした



AELLAではMONSTER用のサスペンションを開発中です

既に販売していますトライアンフ用は大好評ですよ

期待してくださいね



まだプロトタイプですが、

簡単に車庫調整ができ、アクセントのきいた赤いスプリング、

運動性能は間違いなしです

今回のツーリングも快適に走りきることができました

快適???

しなやかに動きます、しっかりと踏ん張ります

深くストロークをしていっても動きがわかりやすく腰砕け感は感じませんでした

改良はまだまだ続きますが、

MONSTERユーザーの皆様は特にご注目お願い致します

 
この投稿は2013/07/10