「1泊2日の自由」

「1泊2日の自由」

2013/07/14

 

そろそろ「柴田をだせ、近藤は飽きた!」とお叱りを受けそうですが

 

残念!どうも近藤です。

 

弊社には、毎月沢山の雑誌がやってきます。

その中の一冊、八重洲出版様のMotorcyclist8月号に心を打たれました。


「一泊二日の自由」  

 

そうきたか。

一泊じゃ満足に遠出できないじゃん精神の私には、ドキッとくる一言でした。恋ってこんな感じでしたっけ。

 

 

最近のわたくしは

あついしー 次の日しんどいしー 高速のりたくないしー

なんて、言い訳してはバイクで遠出する機会を捻出せずじまいテンテコマイ


学生時代は、大学をサボって 暇さえあればバイクで遠出していたのになぁ・・・



写真は、大好きな信州を巡っていた時のものです。

うーん、初心を思い返すとはまさに。

 

 

ヒャッホー!できる時間は、学生時代より減ったかもしれませんが

一泊二日の自由を、もっともっと堪能していこうと思います。

 

限られているからこそ、楽しいのかもしれませんね。


 ほーら、皆さんも走りたくなってきましたでしょう~・・・フフフ

 


なんにせよ



内山さんを見習いたい

 



一泊二日どころか 日帰り も、遠く遠くへ走り出されますから・・・

 

うーん、カスノには人生のティーチャーが沢山います。

 

お盆は長野! 近藤でした
この投稿は2013/07/14