ルート発表!

ルート発表!

2013/07/15

 

皆さん、こんにちは。金木でございます。

ツーリングに参加の皆様、お待たせしました!

7/28(日)のツーリングルートの発表です。

 

往路

復路

往復約340キロのコースです。

高速道路もあまり使いません。

クネクネコースがたっぷりです。

ガッツリ走りましょう!

 

さて、本日新たに車両が入荷しました。

P1100203

これまでは木箱での梱包でしたが、ダンボールに!

これもエコの流れでしょうか。

開けるのは大変ですが個人的には木箱の方が

味があって好きだったんですけどね~。

 

さて、気になる車両は・・・

P1100209

特別なエンブレムに、

P1100213

イタリア国旗をあしらったグラフィック、

P1100217

イタリアの象徴、アズーリ(青)のシート、

P1100222

ブルターレ800 ITALIA 

こちらの車両は成約済ですが、

納車までしばらくショールームに展示させていただいております。

只今、同じブルターレ800のREDも展示してますよ。

P1100227

こちらも残念ながら成約済ですが(笑)

REDはF3 Serie Oroと同じキャンディカラーです。

どちらも甲乙つけがたいいい色です。

さすがイタリアン。

話題の車両のカラーを見比べていただくいい機会ですよ。

是非、お店に足を運んでみてください。

              

                 金木

 
この投稿は2013/07/15