夜のプチツーリング (いきなり編)

夜のプチツーリング (いきなり編)

2013/07/20

先日、久しぶりの「夜のプチツーリング」に行ってきました(^^)

お昼の気候からは想像できないほど、快適なツーリングとなりました ♪



ラストオーダーに間に合うのかどうなのか?

開いているのかどうなのか?

なんて気にせずに行きたいところに行く

というわけで慣らし中のお客様に誘って頂き、

岡山県の焼き肉屋さんまで行ってきました

 

何とか閉店には間に合い、眠くならないように

食事はホドホドに



ご一緒した1199のオーナー様ですが、ETCをこんな風にご自身で設置

今や必須アイテムですね



F3をお乗りの方は関西1のAELLAファンです

まだAELLAではF3用のステップは設定しておりませんが、

ご自身で作られました(しかも逆チェンジ仕様です)

 

と、夜のプチツーリング

焼き肉にアイスクリームにバイク自慢・・・・

と時間を忘れて楽しんできました

 

また開催したいですね

慣らし中の方から、美味しい食べ物をご紹介して頂ける方、ただ走るだけの方・・・・等々

お時間があればまた誘ってくださいね

                                                                                                                       青木

P.S. 今週末で終わる39周年企画

        お忘れ物のないようにお願いしますね

        今週末も皆様のご来店をお待ちしております

        明日はドカマガディの行ってきます
この投稿は2013/07/20