ドカマガデイ レポ (岡P編)

ドカマガデイ レポ (岡P編)

2013/07/22

滅多にない「出張」ってやつに、遂に参加させて頂きました

既にブログアップされていますが

ドカマガディに参加いたしました

なんと千葉県の袖ヶ浦までですよ

僕たちは「AELLA」のご案内が主な目的でしたが、

ワクワクドキドキの出張となりました (^^)

何故なら、道中の車では上司 (青木)とずっと一緒ですから・・・



まずは今日一の写真をご紹介です

全体写真の合間に・・・ってやつですね

大好きです!

 



AELLAブースの横にはこんなに素敵な女性が・・・

大好きです!



正面から撮影するのが緊張するので多聞ちゃんを隠し撮り



言葉もでません (^^)  

大好きです!

 



と初の関東出張ですが、楽し過ぎて少しだけ帰り道で寝てしまいました (汗)

少しだけですよ

しかも運転は青木がイライラしながらしていたと想像できるので

こわいですね

 

ドカティの持つ魅力を改めて感じた一日でした。第3回も行きたいと思います

皆様、大変お世話になりました

                                                                                                                       サービス  岡村
この投稿は2013/07/22