インドア脱皮

インドア脱皮

2013/07/31

今日で7月最後だうわぁぁぁぁぁぁ

 

な、近藤です。コニチワ~

オートバイを趣味とする方々は、休日の過ごし方が凄くアクティブな印象を受けます。

 

一方、わたくし・・・

個人的休日三原則
「寝たい、食べたい、ゲームしたい」

 

アウトドアの皮をかぶったインドアです。

 

しかし!

夢みる少女じゃいらr・・・・
インドアじゃいられない!


            ジャーーーーーーーン

 

ここはどこでしょう。

 

 

・・・そうです、カモノセキャビンです!

 

行ってきました、周山街道。先々週ぐらいですが。

 

今回の同行者は、柴田ではなく

ハコ付きW650に乗る女子キャンパー

女子会ならぬ「女会(にょかい)」を開催。


悩める女心、その悩みはつきません。

あぁ、カレーがおいしい。女子力が高まります。

 

そしてメイン目的!
「エストレヤに箱はどーなんや」


んん、似合わないわけなかった!

 

カスノに(たぶん)到来している空前の

ハコブーム

このビッグウェーブに乗るか乗らないかは自分次第・・・・

 

つづく!!!!!!!!!

 

 

コンドウ

 

 
この投稿は2013/07/31