青木先生の有難いお言葉

青木先生の有難いお言葉

2013/08/08

 


タイヤは一年に一回代えなさい


 

我らが統括本部長、青木先生であらせられる

ありがたや~ありがたや~

 

胸に響く一言ですね。

 

只今、長野キャンプツーに向けて目下整備(していただいてる)中でございます。

 

まずは、去年の6月に買ったタイヤちゃん

えらいことになっておりますぞ・・・



カピカピ  カッピカピ

乗っても乗らなくてもタイヤは劣化するんですね。。

 

 

今回担当していただいたのは、直せないバイクは無いのではないか・・・

な、メカニック田中さん!



「チェーンもそろそろあかんで」

 

・・・はい!

 

 

さすが青木先生の大先輩、田中大先生

あっという間に、またもや翼が折れたエンジェル~♪



 

 

新しく履いたのはこのタイヤちゃん

このタイヤの種類は何でしょうか!



・・・そうです、ブリヂストン TT100GP!!!!!!!!

 

 

「ミシュランにしなよ」

「ピレリじゃないの?」

 

ハハハ、聞こえません

 

 

お盆休みもスグソコ!!!!!!

皆様も、タイヤだけではなく、チェーンやブレーキパッド等、しっかり整備をしてからツーリングへ行ってくださいね。

青木先生との約束です。

 

 

明日はタイヤの慣らしde爆走   コンドウ

 
この投稿は2013/08/08