明日、明後日もお待ちしております

明日、明後日もお待ちしております

2013/08/09

シバコンの書くブログはおもしろいのに青木は・・・微妙・・・

なんて最近言われますが、負けじと書かせて頂きます (^^)

 

誠に勝手ながら

カスノモーターサイクルは12日よりお休みを頂きます

 

と言うことは明日と明後日で遂に夏休み!!!

なんてうかれてはいられません

 

既にお休みの方も多いと思います

今週末も皆様のご来店お待ちしております

遊びに来てくださいね !

 



最近、気になって仕方がないF3系のサスペンション

もっとドライバビリティを向上できないものかと・・・

暫く悩んでみます

F3オーナーの皆様、如何ですか

 



空冷ハイパーモタードのシートの脱着をクイックファスナー化しました

以前より、多くのご要望を頂いております

お悩みの方はご連絡くださいね

簡単にできますよ

 



眺めてます・・・

妄想と瞑想にふけるこの時間は大好きです  ♪

 

と、結局シバコンほどの文章能力がなく本日のご案内も終えました (笑)

今度、ブログの書き方をシバコンに教わろうかと考えています

 

それでは今週末も皆様のご来店をお待ちしております

 

                                                                                              青木
この投稿は2013/08/09