BON★やすみ

BON★やすみ

2013/08/10

 

太陽ちゃん本気出し過ぎ・・・・

 

とろけそうです。近藤です。

 

 

先日のブログ、「青木先生の有難いお言葉」の中で、一点訂正がございます。

 

これはブリヂストンではない

ダンロップである


 

繰り返す、ダンロップである

 

前回のがブリヂストンで、今回はダンロップに戻したわけで、
あの、その、あれです、混同です。近藤なだけn

 

ホホホ

昨晩、さっそくプチ慣らしを決行

タイヤ交換の後のハンドルの軽さたるや!たっのしー! 


タイヤは走りに直結しますね。

青木先生との約束、皆さん忘れないでくださいね。

 

 

さてさて、カスノは12日(月)から夏期休業に突入致します。

 

盆休み、、、、魅惑の言葉。

 

がしかし

一社会人として休みを前に浮かれるなんて言語道断です。

 

 

今日も明日も真面目に仕事を・・・・

 

 

 

な・が・の!NA・GA・NO!うひゃ~♪


今年はどこでキャンプしようかな。

おすすめの蕎麦、道、その他諸々御座いましたらご教授願います。

ウキウキワクワク近藤

この投稿は2013/08/10