ついに! やってくるぞぉ~♪゛

ついに! やってくるぞぉ~♪゛

2013/08/11

 

カスノモーターサイクル・ドゥカティ京都・トライアンフ京都は

8月12日(月曜日)~8月16日(金曜日)の5日間、夏期休業とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

みなさん こんにちは!!
とてもご無沙汰しておりました 柴田です~!!

みなさんお盆の予定はもう決められましたか?
いや、もう楽しんでるぜ! なんて方もおられるのでしょうか
お天気抜群、暑さ抜群、昨日のお昼は39℃もあったそうで_
アッチィ~、柴田のお風呂の温度です。笑
カスノの中では、首にタオルのスタイルがチラホラと。

アグスタブログにて金木さんのおっしゃるとおり
柴田はこのお盆休暇で
香川にいる友人に会いに行こうと計画をネリネリしておりました。
んーと、えーっと、あーっと、
ここ最近、ちょっとヤラカシバタ(近藤先生が名付け親です。)なことがありまして
悲しいことに予定変更となりそうです。
どなたか私を香川まで~

ダメもとで近藤先生に
私も後ろに乗せてください!!というと
荷物があるからダメ~ と断られてしまいました。
そうです。先生は長野へキャンプに行かれます!

 

どこからか近藤風防を探し出し、

 



撮影;柴田

はい、この写真にシバコンは終止爆笑の渦に引きこまれました。

すると先生は私に手渡し、「これでバイクの気持ちになってみぃ。」と一言。

座ってはイマイチ。立ってもイマイチ。やっぱり走るしかないですよね(∀)

 





速度は伝わりにくいですが

先生はシュールで良いと絶賛の一枚です。

変な視線を浴びていた事なんて気にも止めません!

そして先生はヤラカシバタの影響で

NEW ジャケットを購入されました。

ん?もちろんじゃないですか!!お披露目会の始まりです。



 

 いや~、チャックやボタンの開け閉めしてはる姿って好きなんですよね~。

ムフフ。先生のサービスタイムばっちりいただきました。

そして、キャンプ道具もお披露目してくれはりました。

 



さてどんなご馳走が出来上がるのでしょうか。ブログが楽しみでたまりませんね♪

 

そんなこんなしていると

出荷に大忙しの伊崎さん登場!!!



 

カメラを向けると、さすがっ!!やってくれはりますね。NICEポージィングです。

右手に持った2本のハンドルバー。はい、笑わせていただきました。

この話しはここまでにしておきます。笑

 

撮影会も終わり、シバコンは喫茶へ~

なにするかって~!?!?

 

 

 

 

シバコンの大好物!!!アイスカフェオレ~♪♪

みなさん、聞いてください!!

先生はシロップを2.3つ入れはるんです!で!私は1つ。

カフェオレの甘さに関しては、ちょっぴり私の方が大人なようです。

これを言うと、シバコンの中ではお決まり。

シバタシバク。いただきました。

なんだか自分の名前好きになりつつある今日この頃。笑

 

はしゃぎ倒した最後の1枚です。



 

 決してサボタージュなわけではないですよ。お昼休みに楽しみました♪

 

みなさん長々と柴田に付き合っていただき、ありがとうございました。

明日から5日間シバコン見納めとなりますが、みなさんご了承くださいませ。

 

心の中がニッヤニヤ(^^)    シバ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この投稿は2013/08/11