近藤SUMMER

近藤SUMMER

2013/08/18

 

たのしかった   長野ツーリング!

おいしかった   信州サーモン!蕎麦!山賊焼き!

きれいだった   流星群!

つらかった     熱中症!

できなかった   キャンプ泊!

ないてしまった  大渋滞!

こうしんした    最高気温!(39.1度@飯田)

 

 

長野って涼しいって聞いていたのですが。


最高に暑かった、いぇ~~~い!!!

 

 

キャンプ道具満載のエストレヤですが、

トライアンフのタイガー三連パニアverと比べると

シシャモから子持ちシシャモへ進化したぐらいですね。

 

 

標高が高いとキャブ車の宿命に直面し、シシャモレヤがいつも以上に走らない走らない


大きな地図で見る

しかし、1000km程頑張ってくれました!

 

奥深い山の道は険しくも、楽しく





尾根を走る気分は大変にブラボーであります。

 

3年前に初めて長野キャンプツーした時は、Uターンすら出来ませんでしたが


ダート少し走れるようになったよ、母さん!

 

3年目3回目になる、大好きな場所



目の前に広がるは美しい高原・・・

私が山羊だったら駆け回るレベルの美しさ



 

山も良いですが、安曇野も大変にブラボーな場所でした。

長野県道25号線はのんびーり走れてオススメです!








 

 

 

 

 

 

 

 

果物まるかじり

信州サーモンピザ・・・侮れない

他には山賊焼き、五平餅、信州サーモン丼、蕎麦など食べました。美味!

 

 

まだまだ書きたいことが沢山ありますが、何事もチラリズムが大切です。

 

バイクって、良いですね~~

次こそはキャンプしたいですが、来年のGWまでお預けかな・・・?


暑かったですが、楽しい思い出ができました



センチメンタル 近藤

この投稿は2013/08/18