柴田SUMMER

柴田SUMMER

2013/08/19

 

 

こんにちは!柴田です!

 

みなさん、どんなお盆休みを過ごされましたか~!?

近藤先生の長野ブログ、読んでるだけで楽しさが伝わってきますね

なぜか私がワクワクしてしまいました(‐∀‐)        今度こそ、柴田も一緒にゆくぞ!!

 

そんな先生から、、、、

 



 

 

ま、まるごと!?リンゴがまるごと入っているだとぉー!?

おいしい、これは100美味しい。いや、200美味しいに決まってます。

美味しくないだなんて言ったら、、、

 

そうです、シバタシバク。が飛んできます。

信州がまるごと味わえる、、、さすが近藤てぃーちゃーです。

 

柴田は、夢にみた香川県!!  どんうぅ~  とぅるとぅる  どんうぅ~ ♪゛ 

 

友人と再会するやいなや、フェリー乗り場へ



 

 

  バイクも乗せて、いざ出港!!    ぶぃいぃいぃ~ん =3

あっ、見えちゃいました??    行き先は「小豆島~」

 

前回、香川に訪れた時は悲しいことに

たっくさんあるうどん屋さんが、どれだけ歩いても閉まっていました。

仕方なくちょいと高級なうどんを食べて帰ったのです。

 

なので今回はリベンジ 

 

 着いて一番に、うどんを食してやりましたよ

せっかっくなので 中盛一丁!!!  すんばらしいコシでした  大満足 一瞬でペロリ♪



 

 なのに、ちくわも?唐揚げも?    見ちゃダメです。 お腹ベコベコだったんです。笑

 

肌にジリジリとめり込んでくるような暑さの中を走り抜け

(肝心な写真が、うーん、、。)

 

腹ごしらえをまんまと終え、

オリーブ園で出会った



 いちごおり♪

いやぁあぁぁあ~ これがこれがもお最っ高ーっに美味しかったんです!

食べてばっかでブクブクです。

もちろんオリーブビーチも行きましたヨ



 

 

 その後は、

エンジェルロードへ~



 

 

 この道は

引き潮の時間帯にしか見られないらしく、カップルで手を繋いで歩くと幸せになれるそうです

みなさんも是非、ご賞味あれ♪笑

どんつきには



ななななんと!!ハート型の絵馬が盛りだくさん(^o^)

じっくり読ませていただきました。笑

 

願化さんお勧めの

香川に来たら、ここには行かなあかんけんなお店「いっかく」 は

行列ができており断念してしまいました。

次こそ!! 香川にきたら必ず!!!!!

 

小豆島の名産は、オリーブとそうめんだそうです。ばっちり、どんうぅ~を食べちゃってました。笑

 

 香川の旅を終えた 明くる日、、、

 

てぃーちゃーと  かーわあーそーびーーーー!!!!   に行きました♪

がしかし、

香川に免許証を忘れてきてしまったヤラカシバタは

どうしても不安なため

 

長野帰りのエリコレアの荷物を着々と降ろし、、、

柴田スペースをちゃっかり確保。

念願のてぃーちゃーの後ろに乗せてもらうことができました。笑

し~ばた~を  うしろ~に~  ど~こま~で~も~♪゛

 



 

 

 

 近藤先生のライディングはとても乗りやすくて素晴らしく、

後ろに一度のってしまえば近藤先生に恋をするレベル

ラピュタでいうならば、先生はパズーです。

しばたシータ。

でもパズー先生はスピード恐怖症です

シシャモレヤおそい        

 

おっとっと、パズー先生にハイジャックされました。

 

楽しい川遊びが待っていたはずが、

雨と雷の力により、中止となってしまい、

ナンテコッタ パンナコッタ状態(T_T)

 

だけど近々、てぃーちゃーと

奈良県に良い飛び込みスポットがあるそうでウキウキしております♪

ひぃーーーーやっほーーーーーーーいぃっ( ^ ^ ) /

みなさんも楽しみにお待ち下さいませ♪ 

 

 

話しは変わりまして、

今日は8月19日、、、、、、

そうです!!  バイクの日です!!! 

シバコン、私達ながら自画自賛の

とても良い写真があるのですが訳ありで載せられませんでした。笑

 

本気川遊び部発足!!!                                   しばこん

 

 

 
この投稿は2013/08/19