運動会のお知らせです

運動会のお知らせです

2013/08/25

悩む・・・・・(^^)

どうしたら楽しく乗れるのか?????

と、最近の悩みです・・・・・・・

秘密のグラフです



 

 

 

 

 

 

 

 

三日間にわたる

雨もおさまり

夕方には気持ち良く晴れましたね  (京都では)

 

お知らせです!!!

9月16日開催の

カスノ大運動会ですが、

「マイペースクラス」に参加枠が少しだけできました!

また、「体験走行」枠もまだ少し空きがあります


皆様のご参加、お申し込みをお待ちしております


 


運動会にむけて、おかげさまで多くのご依頼を頂いております ♪


まだまだ間に合いますので、ドンドン無理を言ってくださいませ (笑)


既にお配りしております「消耗品割り引きチケット」のご使用もお願いしますね


当日の景品も楽しみにして下さい                                                                                  


                                                                                                                 青木


 



 


 ついでに???


では無いのですが、↑のご参加もまだまだ募集中です


バイク三昧の秋が近づいています


ドンドン楽しみましょうね!!!


 

この投稿は2013/08/25