良い香り~

良い香り~

2013/09/07

 

「彼のオートバイ、彼女の島」(片岡義男 著)をご存じでしょうか。



5年ぶりに、その映画版を見てみました。竹内力が主演です。

16歳の時に父親のW650に一目惚れをし、
20歳の免許取得前にW3が見たくて出会った映画です。

念願のオートバイを手に入れたのはそれから2年後、
タンクに抱きつきエンジンの鼓動を感じつつ話しかけたものです(・ω・)

小説の様にツーリング先で偶然出会い恋に落ちる、
そんなトキメキパラダイスに未だ憧れています。

一方現実は厳しく、オートバイ歴2年1ヶ月、走行距離25,000km・・・
あと何キロ走れば良いのでしょうか。笑

 

 

そして、皆様にご紹介です。

最近、ドゥカティ京都からやたら良い匂いがすると思ったら、


好青年を捕獲 発見!


 

近藤のテンションはウナギ登りであるぞ!!!!

 

 

なんていうと、私が変態みたいですが

好青年とは彼の為にある言葉なのか?と、ハッとする様な

そんな真面目で真っ直ぐな新人・岩井くんです。

 

 

私の岩井君専用秘蔵ファイルを特別に出血大サービスしちゃいます、ふふふ・・・


金木さんに教わり車両をだす様子を盗撮


下からのアングルで盗撮


我らが統括本部長、青木大先生も新人の様子を見に来られ


我らがストアマネージャー、願化師匠も大変にニコヤカでありました。


一方、金木プロ…なにやら表情が険しい
後輩に脅威を感じているのか?どうなのか?

 

私も入社して半年、後輩も増えることですし、シャキッとせにゃぁなりませんね!

近藤


@おまけ@

先日の雨上がりの夕焼け
この投稿は2013/09/07