ピレリ走行会でした

ピレリ走行会でした

2013/09/08

昨日は奇跡?の晴れ???

岡山国際サーキットで開催されました

ピレリ走行会 FUN TRACK DAYに参加してきました



ブリーィング(説明会)中の模様です

皆様、緊張と興奮が抑えられませんね

ドキドキ、ワクワクです

この頃、雨がパラパラと降っていました



来週の運動会にむけての練習???

一本目の走行がはじまる頃には雨もやみ、路面も少し乾きだしました(^^)

走行前の体操にも気合いがはいります

津田様、八田様

思うように攻められましたか?



1枠に35台制限という安全な走行会です

2ストから最新バイクまで、

様々なバイクが見れるのも走行会の魅力の一つです



お昼ご飯はみんなで・・・

「あーでもない」 「こーでもない」等、色々と話しがはずみます ♪

それにしてもピレリの走行会はこのようなランチがついてきます

最高に美味しいですよ



さてさて、昨年の運動会の覇者が登場です!!!

雨は走らないと宣言していた米村様

晴れてきたのでと用意がすすみます

久しぶりの走行に体だけは満足だそうです

気持ちではまだまだ走りたいのですが、体が・・・と言うことです

「今年も運動会の動画を作成してくれますよ」

 

そして私のコソ練も続きます

運動会のために・・・(笑)

 

改めまして、ピレリ走行会にご参加の皆様

有り難うございました

関係者の皆様、いつも楽しいイベントを有り難うございます

次回は10月26日のツインサーキットですね

楽しみにしています

                                                                                                                   青木

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おまけ



 八田様 気持ちは凄くわかります

グローブもブーツもバイクも慣らしは必要なのですよね ♪

最後は誰よりもイケイケだったという話を聞かせてくださいね

 



 カーボン一色の1199は迫力十分

そこにAELLAのステップが・・・

有り難うございます

凄く嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この投稿は2013/09/08