雨ニモマケズ、台風ニモマケズ

雨ニモマケズ、台風ニモマケズ

2013/09/13

カスノモーターサイクル・ドゥカティ京都・トライアンフ京都は


9月16日(月)開催の、第2回カスノ大運動会イベントのため


お休みとさせていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、


何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。


 

決行しますよ!カスノ大運動会!近藤です!

 

トロフィーを渡すイメージトレーニングに余念がありませんぞ!

今年は誰の手にトロフィーが渡るのか、、、
私は青木大先生が優勝されることを信じて疑いません。ねっ!先生!


長いものには巻か・・・・いいえ、心から我らが大先生を絶賛応援中の近藤です★

 

実はこのトロフィーのプレート、前年度とは少し違うんです
優勝チームand優勝者様への申し訳なさを振り切り、昨年のプレートはポイしました。


バキっとね。勢いよく。

そして、新しいトアルモノをカポッとはめて、完成したのがコチラ!!!!!!!!!!
(わかりづらい写真・・・)
え?どこが変わったの???

なーーーんて言葉は社内で既に言われております。禁句!

 

実は、プレート部分はアルミ削りだしです(・ω・)

もう一回言いたい

アルミ削り出し

なんて素敵な響き。
文字は、AELLA製品をご購入いただいた方ならご存知(?)、レーザーマーキングです。

 

AELLAの皆様にご協力いただき、製作いたしました!
プレート自体は縦90mm×30mm程度の小さなものですが、一から削りだすとなると、下の写真の様に大きなアルミを複数枚使用します。


ワンオフ製品がいかに手間がかかり、お高くついてしまうのが理解できた近藤でした。

いやしかし、パソコンの中で設計したものが
実際に手元に来た時の喜びはヒトシオ、たまらん~!

単純なデザインでも頭爆発しそうでしたので、
更に機能美やデザイン性が求められるAELLA製品を
作るのは、、、、想像だけにしておきます!

 

なんにせよ、運動会が楽しみです。
遠足の前日は寝られないタイプの子でした。
起こしてください・・・せつじつ・・・

■おまけ==============

タンゴタンゴ、京丹後♪
連休は大学の旧友と城崎温泉と海遊びをしてまいりました。

沖縄みたい!


いったことないけど!!!

いぇ~~~い、近藤でした
この投稿は2013/09/13